小豆島ツアー

このエントリーをはてなブックマークに追加
小豆島アートクルーズ&小豆島坂手港周辺ショートツアー 神戸クルーズ+ツアーセット 高松クルーズ+ツアーセット 坂手ショートツアーのみ

お知らせ

  • RT @koitoonchi: 【拡散のお願い】香川県さぬき市を舞台に、夏菜さん、吉田羊さん率いるバスガイドシスターズが歌って踊る映画『恋とオンチの方程式』DVDの販売・レンタルが9月2日からスタート!!(特典映像は『しまこ と 小豆島』)ぜひ一家に一枚!みなさんに観てほしいで… (@irihiakane) 2017年 9月19日 13:25:30
  • 小豆島の港にあったんだけどこれ一体なんのオブジェ??? ちな回転してる https://t.co/RJr7TRalDD (@VongolaStella) 2017年 9月19日 13:24:27
  • [108]大阪城築城の際、加藤清正が太閤秀吉のために小豆島から持ち運んだという言い伝えから名前がつけられた推定重さ100tを超える大阪城京橋口にある巨石の名前は何か?#quiz  A 朝鮮石  B 竹松石  C 虎石  D 肥後石 (@shodoshima_q) 2017年 9月19日 13:18:06
  • RT @Urano_haruo: 香川には、うどん脳やときたまちゃんやことちゃんファミリーやいっぱい人気キャラがおるけど、小豆島のマルキン醤油館・マルキンギョちゃんも相当かわいいと思う。少女っぽいコケティッシュさがたまらん。グッズをかわいい紙袋に入れてくれるのもポイント高し。… (@ak910210) 2017年 9月19日 13:18:01
  • @toshimabou それじゃあ、計画している小豆島八十八ヶ所逆走しようかな。 (@nigaoeman) 2017年 9月19日 13:17:26
  • RT @Urano_haruo: 香川には、うどん脳やときたまちゃんやことちゃんファミリーやいっぱい人気キャラがおるけど、小豆島のマルキン醤油館・マルキンギョちゃんも相当かわいいと思う。少女っぽいコケティッシュさがたまらん。グッズをかわいい紙袋に入れてくれるのもポイント高し。… (@Ayalice28) 2017年 9月19日 13:15:42
  • RT @igachan999: 『ふんどし日和』in小豆島 第4弾「樹齢千年オリーブ」と「続・オリーブ公園」 箒が無料貸出だったので俺も乗ってみるw 千年オリーブは決して大きい訳ではないが、木の肌の年季の入りようが物語っていた photo by 飯野高拓(梅棒) #ふんど… (@Y0SH1HU) 2017年 9月19日 13:14:05
  • @mitsumame_an 民宿素敵ですね。 ちなみに小豆島には島宿 真里という趣深い旅館がありまして、あまりの居心地の良さにお客さんがチェックアウトまで宿で堪能する方も少なくないとか。 (@rayOPOPOP) 2017年 9月19日 13:12:50
  • RT @45__kenta: ( :: ✔️ 3人で小豆島行ってきた! 自然現象で現れる エンジェルロード見れて歩いた🤘 小豆島ラーメン食べて 他はあんまり回れんかったけど、 とにかく景色よかった。😎 みんなツボ同じやし浅いし おもれー1日やった。✌️ 海も山もと… (@45__kenta) 2017年 9月19日 13:11:25
  • 香川旅行楽しかった〜〜! 東京戻ってきました、明日から学校とは、、、😷😷😷しんどい 小豆島いって涙の行方のロケ地ちょいちょいいったから後で写真載せます☺️ (@mika_susae) 2017年 9月19日 13:11:24
  • 小豆島の醤油製造などは、香川県の人と自然が織りなす日本の風景百選の一つです。 #followdaibosyu (@kagawa100sen) 2017年 9月19日 13:10:35
  • 風吹きくたびれて居る青草 (小豆島時代) (@housai_bot) 2017年 9月19日 13:09:30
  • 小豆島 [Kindle版] 黒島 伝治 (著) https://t.co/l5Y6fwSta0 (@shodoshima_mame) 2017年 9月19日 13:08:29
  • 小豆島シリーズ https://t.co/l0TRzVjmWF (@iikekeko) 2017年 9月19日 13:07:17
  • とうとう!念願の小豆島にやってきた。12時に東京を出て、一時間前くらいにようやく小豆島のホテルに辿り着いた。滞在するのは明日一日だけだけど、自分自身のルーツ探しの旅をしようかと思う。 (@runtransrun) 2017年 9月19日 13:05:50